平尾台の風景

<大平山・茶が床・岩山に囲まれた一帯>
   “茶が床園地”に立ち“大平山”方向に目をやると、“大平山”の手前には起伏は緩やかですが
   変化に富んだ広大なスペースが広がります。
   ここには無数のドリーネもあり平尾台で一番有名と思われるピナクルで“キス岩(接吻岩)”もあります。
   散策路は縦横に広がり散策を楽しむ方の姿もよく目にします。
   この中へ入っていく人は平尾台へ通い慣れているようです。

                                 
撮影日は各画像のファイル名で確認できます。
                                  何月頃はどのような感じかの目安になると思います。
                                 同じ風景の四季での変化が判る画像もあります。


                                             ○○ − 061210 %20 (○○).jpg
                                              追番     2006/12/10     追番

キス岩・・・・・
左が女性か?

平尾台には私有地も多い
踏み荒らさないように
見上げる大平山
畑越しの岩山
右のピークは権現山
四方台方向を眺める
小穴方向を眺める
(小穴は影になって見えない)

こんな場所もある
(中央付近)

岩山山麓方向を眺める
岩山山麓方向を眺める
大平山方向を眺める
大平山方向を眺める
大平山方向を眺める
×印の岩
この場所が判る方は
かなりうろついている(~o~)