ぎゃらりー:30番



英彦山−高住神社の大杉

 北九州地方は梅雨シーズン真っ只中・・・・・
雨の合間を縫ってはなんとか山には出かけてはいるが、
山行途中からの雨での撤退、日曜日の相方の仕事の都合、
前日の宴会の煽りを食って(正しくは2日酔いと言う)
の土曜日のスタート遅れと、
色々な事情で本腰の入った山歩きがままならず、
いささか体力低下が気になるところではある(-_-;)

 そんな中でも一眼レフはしつこく携帯して、
少しずつではあるが切り撮ってます♪
野草じゃないのもありますが、
元々のHPの目的が写真アルバムなので、
自分が気にいったのは気にせずにアップしましょう(笑)


           
撮影日:2009/06/27(土)〜07/05(日)

      許斐山 ・・・・・06/27


ハグロソウ このみ公園の水辺に咲いていた
スイレン
カワラナデシコ
(我家)
捻じれてない
ネジバナ (我家)
平尾台 ・・・・・06/28



カキラン


カキラン


オカトラノオ


開花がなかなか
見れないスズサイコ


カセンソウ


ネムノキ


園芸種らしき
ホタルブクロ
       ◆ 英彦山 ・・・・・07/03



堂々のハンカイソウ


ミズタビラコ


ユキノシタ


ヤマトウバナ


ヤブカンゾウ



ヤマアジサイ
福智山 ・・・・・通い詰めたコクラン・・・・・07/04